世の中そううまくはいかない

チーモン
カナリア
ハイウォー
ポイズン
ノンスタ


以上本気で行ってほしいと願ってた人達


全落ちorz


こんなことってあるんだね〜。
こんなにM1楽しみなの初めてなのに
こんなことってあるんだね〜。


いや、M1ってKOCと違って、決勝出たら“売れる”って副賞がついてくるから
大体の人が。(←ザ・パンチ、ポイズンは例外なり)
結構ドキドキしてたんですが。
ある日突然スターになるからね。怖ー←
バカ売れはしなくても、チーモンとかならU字工事くらいの活動はしそう←
でも今回のメンバー、売れるのか?ってゆうww
てゆうか2010年もカナリアは一年間客少ないフォーですかー?
おかしいよお日本おかしいよお!←


モンエン、ハリセン、ナイツ、笑い飯あたりは行くと思ってましたが
行きましたね。
ノンスタイル何があった……!


ほらね
例年なら別に普通に楽しめるであろうM1
始まる前からちょっと萎えちゃってるもん←


地味にポイズンめちゃめちゃショックだなぁ。
ポイズンM1しか出るとこないよー…
唯一M1でシュールしちゃってる希望の星だったのにorz
お正月シュール5で田所に説教されちゃってください!
ラストイヤーだったのに本当に残念だなぁ…。


チーモン
カナリア
ハイウォー
そして3回戦敗退もさりげ応援していた
LLR
イシハザ
ノブコブ
来年行きましょ!


いごしょーとオリラジは
再来年行きましょ!



優勝予想東京ダイナマイトにしときます。
理由なんとなく。



これはいよいよ敗者復活枠が気になる!