へあうぃーごーごーごーごーごー

準決勝前に下ろしときたくてこの記事
3回戦終わってすぐ書いた記事だから時差ボケ。
しかもUPしてないってことは何らかの不備があったんだろうけど
いかんせん時間ないから確認もせず投稿←
帰ったらソッコー非公開のパターンだな。



囲碁将棋準決勝進出\(^o^)/
いやもうこれは本腰入れて応援しよ\(^o^)/
だってやっぱ好きすぎるもん\(^o^)/←
もしも万が一決勝行ったらお祝いします。
……ないなぁ……


シュールからはポイズン様が今年も。最後ですよポイズン……!
いやでも経験者なせいか決勝行くのは前提らしいです。
3回戦が一番楽しいとかほざいてますポイズンじゃなきゃ嫌いになってます。


しっかし準決勝行ってよかったー\(^o^)/
準決勝行けばとりあえず合格なんだよね…?←何に合格だ


でも行く人もいれば行かない人もいる。
石橋くんのブログが重いよーーー
吉村さんがかわいそうだよーーー
にしじくん元気出せよーーー
ピース……はKOC頑張れ。


漫才よりコント派という邪道人間で
M1よりKOCのがドキドキしちゃう邪道人間でもある私は
M1を決勝前から見てんのなんて初めてなんですけど
でも応援する人いない楽しさもあるんだよなー。


毎年、決勝メンバー見てなんとなーく予想して(←これがよく当たる!←どうでもいい)
なんとなーく応援する人もいながら
その人負けても『まぁしょうがないかぁ』くらいですむんですけどね。
応援する人がいると酷いww
今年のKOCとかKOC自体を嫌いになりそうだっt(ry
いまだに東京03慣れない(爆)(爆)
いやあんな若手で3位って凄いですけどね。
最高の結果だと思いますけどね。
出来良かったしほんとに面白いと思ったから余計悔しかったですね。
しばらく暴力的になった←


だから思い入れがあるとねww
楽しいものも楽しくなれなくなったりするww


まぁでも好きなので
行ってほしいですね。
何よりふみたをバイト地獄生活から脱却させてあげたいです。



ではO野さんから予想が届いたので
私も

と思いましたがあんまり知らない中で予想するのもはばかられるなぁと思い
やめます。

ただ準決勝メンバー見てて特に目が止まる人だけ……
発表後この記事見て自分がどう思うかを体験したいだけ←


・ノンスタ
行くだろうけど行ってほしい。
やっぱり凄いと思うし行かなきゃ2010年ノンスタ見れない気がする(爆)

・ラフコン
これはもうO野さんが発狂する姿を見たいので。

チーモン
彼らには行くオーラがある←どんな
てゆうかこうゆうとこが行くんだろうなって思うもんチーモン見ると。

ハイウォー
Qちゃんの顔だけじゃないってとこ世間に知られればいいのにと思う。

・ポイズン
彼らを落とすのはかわいそうだよ。←
吉田さんが悲しむ姿を見たくないので。
ポイズンはひょうひょうとエリートでいてほしいんです。

囲碁将棋
正直ないなって思うけど
文田にこれ以上バイトさせたら死ぬと思う。
てゆうか単純に彼らが行きたがってるから願いは叶えばいいと思う。

カナリア
私が大好きな漫才
地下止まりなんてありえない。
いや、地下の良さはありますが、チケットも取りやすいしね
ただあれが受け入れられていない世間が嫌だというか
私が好きなもの一つぐらい認められろ←

モンエン
なんか行く気しかしない。
モンエンの勝負強いオーラは怖い。
怖いよ怖いよ。

・井下好井
いやなんか若干ファミリーだからさ←
こんな超若手が行ったら興奮するよね。

ジャルジャル
大好きだけど決勝は漫才師に譲ろうねコント師さんww

・我が家
我が家もそうだけどトリオのM1ってどうも予想できないんだよなー



そんなもんですかね。


あとはハリセンボン以外の9期
ゆったり感、天狗……うーん微妙かなぁ……
誰かが行ってプチ売れしたら嬉しいですね。



とりあえず
敗者復活枠で『カナリアぁぁ!』って呼ばれる夢でもみとこうかな。