ポジティブすぎるのも考え物だ

漢検合格してましたよ』と電話。
やる気出なすぎて四文字熟語しか勉強してなかったから
受けたことすら忘れていた←


やまだんやればできる子じゃん!(やってないけど)
もしやほんとは頭いい系?( ̄ー ̄)と
ささやかな喜びを感じていた束の間、
来週テストの物理が全くできないのであった。

ほんとに自分で言うのもなんだけど私もっと勉強した方がいいよな……。




テンション上げて!


(爆)

絶対はやんねーよ



O野さん
そうじゃないよ絶対楽しんでくれたようでよかったです。
私が地味に好きなのが


〜♪君を-見つ-めて-るこの-瞳はぁ
くすむ-ことはない〜{おーいぇっへー!おぅいぇっへー!

です。
これも土下座のマリオネットと同様
やたら残ってしまうのでテスト前に聞くのは控えましょう。