NHKって天然だよね。

>
ジャングルポケット さん のテレビ情報♪

もうすぐ始まるよ!
 01月04日 09:30〜09:40
NHK教育
 できた できた できた 入学準備号「みんな一ねんせい」
 もうすぐ1年生になる子どもたちに、入学前に知っておきたいことや身につけておきたい習慣を紹介する2回連続の特別編。ガッツ王子が横浜市の小学1年生を訪ねる。 出演者…【出演】斉藤慎二,マユミ−ヌ,小西風優,小林正宗,長田奈麻,【声】設楽統





斎藤さんがガッツ王子ですか(笑)
血迷いすぎだろ教育テレビ。
見ればよかった(笑)


てゆか子どもたち平仮名にしといて習慣漢字って優しくなさすぎ(笑)
後半めんどくさくなったのバレバレ。
むしろなんで子どもたちだけ平仮名使ったの?
大体もうすぐ1ねんせいになる人は漢字なんて何も読めないから〓



まぁそれより何より斎藤慎二は人選ミスりすぎだ(笑)