みんなタドコロ

駅のホームで1リットルの紙パックにストローさして飲んでる人がいて少しびっくりした。
500ミリはよくやるけど1リットルって
てゆうかストロー下まで届くのかな?

しかもその中身が緑茶だった。
きっといい人なんだと思う。(緑茶飲む人はみんないい人)


エレカシを流しながらファンキーな気分に浸る。
池田からいただいたものはたくさんの苦笑いとエレカシ
エレカシの声は夏に溶けこむ
でもこれが不思議で冬にも溶けこむから素敵だよね
完全に影響受けてます、やまだです。


そういえばO野さん結局祭りには行かなかったのかな?
何度タイムテーブル見返しても、今年は本当に男前コンビとずるしーの共演が多かった。
なんで今年3位に入るんだよむらかみ(`д´)
ざけんなよむらかみ(`д´)
来年絶対3位入れよ(`д´)
そのためにKOC頑張ってよ(`д´)
来年何かが起こって
1位 某フジワラさん
2位 某ムラカミ
3位 某ゴトウさん
とかになったらいよいよ楽しいね。(妄想)
きっと前日から張り込んで男前企画に突進だね。(妄想)
そんな中私は一人ヤシロさんのお面を全力で被るよ。(妄想)


新宿歩いてたら背低い人が全員某タドコロに見えた。
いよいよ我慢の限界なんだと思う。
てゆかなんでレッシアの存在忘れてたんだろう〓〓〓〓〓
へこむわー