暑い

講習が始まる。
腹筋割れると噂の先生。


喋る喋るよく喋るずーっと喋る大丈夫かな窒息しないかな前説にして声枯れてきてるよせんせい大丈夫かな(;´д`)!
腹筋は割れないけどよく笑った。


途中で喋り方が誰かに似てることに気付く。
誰だっけ……(´∀`)?
誰だっけ…ええと……んーと……(・∀・)?
ジャニーズ…違う。
お笑い……かなぁ…?
まさかのジェンヌ?
うーん………誰だよっ(`∧´)〓
後半はてゆうかあなた誰ですか状態になる。
あと4日で気付けていければと思います。


休憩明けにスキューバで死にかけた話を何回練習したんですか?ってゆうクオリティの高さで語ってくれる。
しかし肝心のオチでドン滑る。
仕方がないから自分で笑う先生。(`∀´){ハハッ
笑ってあげる温かさを持ち合わせていない生徒。(・_・){…
ぬるっと授業に入る。
その後は滑らなかった。


授業が終わった瞬間高速で片付けるやまだ(←人見知り)
いつもは誰よりも早く教室を出るやまだ(←人見知り)
しかし今日は私も早く出る人が(←人見知り?)
いつものように非常階段を使って降りたら前にも後ろにもたくさんの人(←人見知り?)
エレベーターが小さいから非常階段を使う人が多いだけの話だった。


駅にて100%同類な人がわらわら。(in水道橋)
バッグのロゴを読んでみる(;¬_¬)
今日はへい!せい!じゃんぷのコンサートなんですね。
じゃんぷふぁんの皆さん、ドームはあっち口だよ!!


そう言えば嵐は7年目とかで初ドームだったなぁ。
そう考えるとやっぱり遅いよなぁ。
ジャニーズの中で地味キャラな位置(byまりも)だったなぁ。
と思いをはせながらホームへ着くと偶然にもWii partyの広告がド───ン!!!
(゜ロ゜)!…………(´∀`){7年分の反動だよね


きっとドームにすら二度といけないであろうやまだの葛藤でした。