痛い

朝起きたらなんか肩が異常に痛くて上がらなくて
どんな寝方してたんだろうとかどんな夢みてたんだろうとか
全く覚えてなくて怖い。

でも今朝めざましでしずる見たら変な気分になったのと
見たと同時に
昨日宝塚チャンネルで見たトーク番組で
トーク番組なのに「いつも楽屋でやってるテンション上げるやつやります」つって
「ここはアフリカのジャングルだと思ってください」つって
片方はターザンみたいにうほうほ叫んでてまぁいいんだけど
もう片方が鳥担当で「ホー ホー ホー」つってて
それじゃテンション上がるのともみんだけだよね?
さゆみさんジャングルを演出してるだけで全く気持ち盛り上がらないよね?
え、何、気付いてないの?
てゆうかこれ毎日やってんの?真面目に?毎日楽屋カオス?
と、やはり天然ほど面白いものはないなと再確認した
その鳥担当の人が浮かんで
そんなような夢みたんだなぁと。



…………どんな夢?


とりあえず私はその鳥担当が宝塚の中のいわゆる担当で
つくづく物好きだなぁと思います。