となみ

VS嵐にて、ゲストは宝塚OG。


以下みんな全く分からない白羽ゆり語りです。

現役時代を知らない真琴さんや純名さんから
もろ世代のかしちゃんケロヨンとなみちゃんまで!
となみちゃんかわいかったあ(´∀`)
白羽ゆりさんとゆう、去年卒業した娘役さんでして。
卒業公演も行きました。
現役時代と比べて、10キロ太ったとなみちゃん
今もかわいいけど
現役の化粧後なんてもう
それはそれは、文字通り驚くほどの美しさでした。
真っ白で細くて、何より品のある美人な顔立ちが
もーオードリーヘップバーンを見た時以来の衝撃でした。
あくまで舞台化粧後ですが。
あんなに美しくてかわいい娘さんはもう暫く見れないかもしれないな。
元々の深い声質と、お嬢様顔、迫力あるきれいな歌声、輪っかのドレスが似合うスタイルの良すぎない体型
そしてとなみちゃん自身の娘役、ベルばらへの情熱
マリーアントワネットは、本当に秀逸でしたね。
カラマーゾフの兄弟のヒロイン
主人公が、性格が悪いヒロインに何度裏切られても
自分の人生を全部捨ててその人と生きてしまうのが分かるくらい
とにかくきれいで。
そのくせ普段はどんくさい100%でのったり喋るし
すぐ泣くし行動よく分かんないし
でも私が涙するのはいつもとなみちゃんの歌声にでした。
どんなに良い脚本よりも
高音のビブラートがぱーんと出た瞬間が泣けたりするから
私はお芝居よりミュージカルが好きです。
とにかく
素晴らしい娘役さんだったなぁと
あんな娘役さんがまた見たいなぁと
今となみのいない宝塚を寂しく思うのです。