ありがとう

karaaage2009-12-17

O野さんと5時間喋り通し\(^o^)/
苦さにおいしさを感じれない二人は
多分砂糖類の消費量が今日の客の中で一番だった。



私最近毎日みんなと遊んでます。
楽しい。
これだから年末はたまらねぇぜ!



クリスマス会的なやつ
さりげステンドグラスのきれいさに驚いた。
けど開始2分で眠ってしまった……
あれでもなかなかよい雰囲気だよね。
マリア役の人はいつも尊敬します。


KaToさん(←隠せてない)
雑巾ほんとに……すいませんでした……
ほんとにありがとうございました……!





すばる様の声を聞きながら帰る道……
ほんっと歌うめぇな。