でもやっぱ藤原さん好きだわ

karaaage2009-12-14

注意
〜O野さんとプレーンな彼女以外暗号です〜
〜いやプレーンも暗号かもしれない〜



ライセンスのENJOY


めっちゃおもしろかったー!!


いいなぁいいなぁ私もENJOY行きたいー!
Zeppでかいー!2階席ー!


単独のも面白かったけどこれもっと面白かった(*´∀`)


その中でもお気に入りは
・放課後
・サンセットボーイズ
・安部と畑山と野島


安部と畑山と野島好きすぎてww
ボンちゃんあの芸風でギター片手にやってそうだもんww

放課後大好きでした。
『あきまへんあきまへん!』
wwwwwwwwww


特典的なのは全部面白かった!
特にボンちゃんドッキリwwえげつないww
ほんとに井本さんってなんなんだろう。
ライファミでこんだけビビってたらライファミ外の後輩があんな対応なのも分かるわ←
最初ジャルみたいななっがいミニコントかと思ったらガチのドッキリだった(笑)
井本さん怖すぎるww
そっからのボンちゃんになってる二人wwwなんかそういうコメディアンみたいww
基本的に特典の藤原さんはイケメンだと思った←
お母さん対決ウケたなーあれ二人の育ちが違いすぎてww
井本さんの過去(爆笑)←笑うな



これネタ
全部ライセンスが考えてるの?凄いなー。

安達さんがやたら歌キャラww

アームおもしろいですね。
安村さんおもしろいですね。

そして森木かわいいかわいい言うO野さんの気持ちがちょっと分かったよ←
サンセットボーイズ(笑)
てかラフコンもっとコントやれよーうまいじゃん!
あーでも森木衣装着るだけで出オチだからだめなのか←
5、6人だといいけど2人で一人出オチはまずいww
ツッコミなのにww
『森木がコントをやっている』って状況で既にウケてるもんねある意味凄いわ。

そして藤原さんヲタクキャラうますぎるからww



以上感想でした。


いやーでもこのENJOYメンバーうまくキャラも分かれてるし
バランスよくていいね!


久々にちゃんとしたお笑いライブ見たって感じが(爆)
いやーライセンスやっぱ偉大です。
O野さんENJOYのチケット余ったら私にください。(←ありえない状況)




ライファミといえばカナリアさんからDVDが……
T●UTAYAで借りるつもりですが
特典映像はレンタルに入ってないんで〜って
安達さんそれ言っちゃあかんよレンタルの人はほんとにひもじい思いなんだから。
実は一番見たいのが特典映像だったりするんだけど特典だけのためにお金出すほど金持ちじゃない…
まぁそれはファンなら買うもんねファンになれよ買えよって話だね。


DVDといえばはんにゃからもライブDVDが出ましたみんな買ってください。(←無理です。)
これもレンタルするつもりだけどはんにゃはなんだかなぁ。
芸風とかが好きなわけじゃないから見たいわけじゃないんだけど
出たら見るしか選択肢がない気が勝手にしてる(爆)
金田という人を思いあきちゃんのブログ読むととりあえず……。
仕事化してるなぁ。
夜中一人でパソコンで見よう。
もうかわいそうだからうらっつらも買ってあげようかな。←


でもDVDはね
ジャルジャルが3本も出してて
はんにゃもオリラジも出し

屁理屈コンビが気配すらないという(笑)
悔しいから彼らの単独出るまではなんも買わない←








……ライスと合同でもいい……な……


てか東京シュール5のライブをそのままDVD化するという勇気ある方がいらっしゃったら
2枚買わせていただきます。

その際は特典映像で
・家城さんと吉田さんのヒッチハイクをただ撮った映像(ノーカット)
・関町VS林さん、町中で歩いててどっちが先に気付かれるか対決
・朝起きたら田所の耳が超でかくなっていた、どうしよう、という茶番

をつけてほしい。

ちなみに3番目は、池田だけ「大丈夫だよ、お前似合ってるよ」と慰め
それ以外全員無関心という画(爆)
村上は寝てる。寝言で「関町ー」と言っている。
そういえば関町がいないなーと思いきや途中で
池谷さん「あれ関町は?」
田所「あー昨日死にました」
阿部さん「え?!?!死んだの?!まじで?!(あたふた)」
池田「今それどころじゃねーだろ!田所の耳見てくださいよ馬鹿!」
阿部さん「え……あ…うん、ごめん……(;_;)」
という会話が入る。




ほんと自分で言うのもなんだがシュールとラゴリについては
面白い企画がバンバン思い付く(爆)



……話それた。


【本題】
O野さんENJOY長い間ありがとー!