今年一番の願いが叶いました

http://www.youtube.com/watch?v=J9ns_0j7Pjk&feature=PlayList&p=E119406400F90AF1&index=65

今年最後の宿題くん



嵐×しずる


嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいい



同年代yeah


てかやっぱなましずる神すぎるわ!
仕事のスケジュール全部分かるってなかなか幸せだよね。
2週間前くらいでの番宣が聞けるし。


この二人は
仲良くない強調したがるけど
そのわりにはお互いのことを知りすぎてると思う(笑)
話すエピソード殆んど「お前〜したんだもんね」「うん」って
その情報はどっから手に入れたんだって(笑)
そして池田は村上をチェックしすぎだw


話が逸れた。
とりあえず神ななましずる。



嵐はやっぱり人格ができているそうです。
「気さくなお兄さん方」
「売れる人間は人間ができてる」
あんなテンション上がって話す姿見ると
あぁ嵐って凄いとこにいるんだなと気付かされる。
だってあの村上純が雲の上って言ってるw
「こんなブサイクにも話しかけてくれて」
翔さんが池ちゃんに
「こないだレッドシアター呼んでいただいて、めちゃめちゃ面白かったです!」
とかあのスマイルで言ってる姿が目に浮かぶなぁ。
これ
テレビ用のしずるじゃつまんないな。
池田が暴走できる環境が整ってればね。
池田と潤くんの絡みなんて最高に面白いんだろうけどww
相葉につっこむ村ちゃんとか
見てえ。
でも多分そのツッコミ
ニノと大して変わんねえ。
てか村上本職ボケだった。忘れてた。


しかし楽しみだ。
コラボって…多分青春コントですよね…!
私はうたばんの芸人コラボでね
しずる来て、翔潤あたりで青春やったら死亡だろうなとよく妄想していたんですが
まぁでもこれはしずる×誰かみたいですね。
そのノリで嵐同士もやっちゃえばいいのに…!
100歩譲って大宮でいいからさもう…!
ぶっちゃけしずるでは萌えは皆無だけど(萌えてる女子中高生は多いらしいが)(いや青春コントはコントだからさネタだからさ)(よいエピソードはもっと別なところにあるよね)
嵐ならネタでも絶対萌える…!



そういえば
村上くんが二宮に似てる説は話すのかな。
前から似てる似てると思っていたら
こないだ声が二宮さんに似てるって言われるとか言い出してw
でも違うよ村上くん。
村純がニノに似てるのは声じゃない。
声は村純のがいい←え
もちろん顔じゃない。
マジでニノの顔は奇跡的に綺麗だからおととい来やがれ。
ただその卑屈なオーラというか
アホな奴見て含み笑いしてる感じというか
意外と子供なとことか
仕草やら身長やら服装やら
多分育った環境が一緒。
ゆってぃと相葉みたいな同類さを感じる。
全く似てないんだけどなーんか同類な感じw
彼もTHE中二ですからね。
あとあれね。
嵐内ではニノしかできない技『目キラキラさせる』
習得してるとこねw
あーうざいうざい。
ニノはいいんだよほんとにかわいいからやばいからもう。
うざいなーと思いつつかわいいからいいの。
村純
あーうざいうざいww
でもそんな村純を見ながら爆笑している人間がいます。
いや、多分あの村純見て爆笑すんのは珍しいと思うがw
今大人気の青春王子見て爆笑ってww
そりゃ多少はイケメンだと思ってないわけじゃないんですよ。
でもやっぱ
爆笑w
でもそれが
本望なはず。
彼もただお笑いが好きで入った人だから。
うざくて
屁理屈で
キャーキャー言われてる村純が
別の意味で大好きw


また話が逸れた。



でも嵐本当に最近凄い。


イシバシハザマ
http://www.youtube.com/watch?v=dcc2tYtZYhA
めっちゃ嵐語ってるww
石橋くんは櫻井くんが一番かわいいと思ってるらしい。
男はみんな櫻井が一番好きだとか。
硲くんはきみぺの松潤がかっこよすぎると。
気が合うな硲!間違ってないよ硲!
松本さんのきみぺは何にも勝るよ!



しっかし
やや嵐とか
ナイツのネタだとか


ネタにされだしたら一流ですよね。
だって一般の人がみんな分かった上でそれをもじって笑いとれるわけだから。
みんな知ってるってことだもんね。
スマップやらカトゥーンがものまねとかされて
いーなーって思ってたあの頃……
ほんとすげぇな。




すげぇな嵐。