テスト終了日の解放感パネエ

テスト終わった\(^o^)/

冬休みが一番楽しい〜♪



帰りO野さんに付き合ってもらって手帳買いました。
お陰さまで今年もクソかわゆすなプーさんをGETです。
いやークソかわいいほんとに!


その後家に帰り
VS嵐→レッシアを見ながらごはん。(予定通り)
嵐はまた負けました。最近VS嵐すげぇ面白い。
なんか嵐が面白いこと言えるようになってほんと面白い。
レッシア感想書いてたら長くなった。
別記事立てよー。
とりあえずテスト終わった実感で幸せすぎた(´∀`)


でパソコン。(予定通り)
カナリア見まくるって言ったのに
蓋を開けたらイシバシハザマ祭り←(予定狂い)
いやー一味違うわあのワールドハマりますわ!


で10時からあらしちゃん撮りのダウンタウンDXの予定が……
記憶失ったように寝てまして…………起きたら11時。
ゆーちゅーぶ探します……。
そのままお風呂入って出てアメトークの存在に気付く/(`O´)\
口軽芸人結構前から楽しみにしてたのになぁ……。
結局藤森くんは私が見てからは一回も話すことなく終わったorz
やっぱりサバンナ高橋トークは神だなぁ。


それからブログ巡り。
ブログを読むのは趣味の一つなんですが
ブログ巡り。


そんな一日でした。